2015年1月15日木曜日

第33回都道府県対抗女子駅伝 アンカー勝負の醍醐味


先週の第33回都道府県対抗女子駅伝。

京都に大阪が追いつき、その後の兵庫と愛知の追い上げ。


見ごたえのあるレースでした。

金さんの解説も、結構適格です。

箱根駅伝の瀬古さんとは、大違いです。




レースの方は、愛知、鈴木亜由子さんの追い上げは、もう少しでした。

しかし、盛り上げてくれました。

群馬の森唯我さんの追い上げも期待したんですけど、10キロはちょっと長かったようですね。

最後に、鹿児島に抜き返されてました。




とにかく、白熱したレース展開を楽しんでください。




そういえば、大阪のアンカー。

松田瑞生さん。


大森菜月さんより、1学年下だったんですよね。

ゴールした後に、大森さんから上から目線で褒められていたので、「何?」って思いましたが、先輩が後輩を労う言葉だったとは。

納得。

そのシーンも入れてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿